幸せな音

【ひみつの姫君うわさの王子】【狼陛下の花嫁】二次創作サイト。2012/1/12/開設
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月拍手コメントお返事TOP拍手・コメントお返事 ≫ 2月拍手コメントお返事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月拍手コメントお返事

2月分の拍手コメントお返事です^^

 
2月15日 らっこさん>
コメントありがとうございましたvお返事が遅くなってしまい、すみません><
お互い両想いだけど微妙にずれてると言いますか、すれ違ってると言いますか…現在もどかしい展開の原作の影響を受けまくっております。
でもそれぞれの視点から書くことで、自分でも新たな発見があったり、書いていて楽しかったですー。
そしてらっこさんの仰る通り、「我慢の陛下」これに尽きますね(笑)
やっぱり陛下は自分にだけチョコが欲しいのですよ。もし本当に官吏にチョコを配ったりしたらそれはそれで嫉妬の嵐かと^^
楽しみにしていただいているホワイトデーの妄想がなかなか難しくて…どうしようか悩んでおります;
また遊びに来てくださいv

2月5日 らっこさん>
改めまして、こんにちは^^
コメントありがとうございましたv
陛下の唇の感触は、夕鈴にとって特別なものとなるかな、と思っています。
ちょっと自覚に近い状態の夕鈴で書いたつもりなので^^
そうなんです、どちらにしろ陛下は夕鈴への想いは変わらないのです(笑)
そしてブログの方も見ていただいたようで…ありがとうございますv
「舞姫恋風伝」は「黎明のアルカナ」の折り込みチラシで発売を知りました。
コミックスサイズで見られる描き下ろしイラストが楽しみですね~v
今バレンタインのお話を考えているので、バレンタインデーの辺りにまた遊びに来てやってくださいませ。

1月29日 はじめまして~三作一気に…の方>
はじめまして、コメントありがとうございますv
お返事が遅くなってしまい、すみません><
読んでいただけた上にコメントまでいただけるなんて…!
とても嬉しいです^^
励みになります。
また遊びに来てやってくださいv

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

