幸せな音

【ひみつの姫君うわさの王子】【狼陛下の花嫁】二次創作サイト。2012/1/12/開設



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
2月拍手コメントお返事 :: 2012/02/19(Sun)

2月分の拍手コメントお返事です^^

 
2月15日 らっこさん>
コメントありがとうございましたvお返事が遅くなってしまい、すみません><
お互い両想いだけど微妙にずれてると言いますか、すれ違ってると言いますか…現在もどかしい展開の原作の影響を受けまくっております。
でもそれぞれの視点から書くことで、自分でも新たな発見があったり、書いていて楽しかったですー。
そしてらっこさんの仰る通り、「我慢の陛下」これに尽きますね(笑)
やっぱり陛下は自分にだけチョコが欲しいのですよ。もし本当に官吏にチョコを配ったりしたらそれはそれで嫉妬の嵐かと^^
楽しみにしていただいているホワイトデーの妄想がなかなか難しくて…どうしようか悩んでおります;
また遊びに来てくださいv

2月5日 らっこさん>
改めまして、こんにちは^^
コメントありがとうございましたv
陛下の唇の感触は、夕鈴にとって特別なものとなるかな、と思っています。
ちょっと自覚に近い状態の夕鈴で書いたつもりなので^^
そうなんです、どちらにしろ陛下は夕鈴への想いは変わらないのです(笑)
そしてブログの方も見ていただいたようで…ありがとうございますv
「舞姫恋風伝」は「黎明のアルカナ」の折り込みチラシで発売を知りました。
コミックスサイズで見られる描き下ろしイラストが楽しみですね~v
今バレンタインのお話を考えているので、バレンタインデーの辺りにまた遊びに来てやってくださいませ。

1月29日 はじめまして~三作一気に…の方>
はじめまして、コメントありがとうございますv
お返事が遅くなってしまい、すみません><
読んでいただけた上にコメントまでいただけるなんて…!
とても嬉しいです^^
励みになります。
また遊びに来てやってくださいv
スポンサーサイト
  1. 拍手・コメントお返事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雛祭りと求婚 | top | バレンタイン 陛下side>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiawasenaoto.blog.fc2.com/tb.php/661-bdcc8e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。