幸せな音

【ひみつの姫君うわさの王子】【狼陛下の花嫁】二次創作サイト。2012/1/12/開設
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 3月拍手コメントお返事TOP拍手・コメントお返事 ≫ 3月拍手コメントお返事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月拍手コメントお返事

3月分の拍手・コメントお返事です

16日 >らっこさん
お返事遅くなってごめんなさい><
コメントありがとうございますv
仰る通り、結果的に陛下が得してますよね…夕鈴も喜んでると補完してください(苦笑)
オチも気に入ってもらえて、楽しんでいただけてよかったです^^
また遊びに来てくださいv

9日 >らっこさん
コメントありがとうございますv
楽しく読んでいただけたようで、嬉しく思います^^
えろ風味の雰囲気を感じてもらえてよかったです。
書き終わってから、えろって書いてるのにあまりそんな感じ出てないなと思っていたので…。
あと原作でも事ある毎に陛下は夕鈴の髪を触ってるような気がしないでもないので、私の書く陛下は頻繁に髪を触ってるような気がします。
ふふふ。らっこさんの仰る通り、夕鈴のまとう香りをそりゃーもう堪能しまくったと思います。やっぱり新婚さんなので(笑)
また遊びに来てやってください。

3日 >らっこさん
コメントありがとうございますv
書き始めは全く意識してなかったんですが、嫁ぐのが遅れる~のくだりを書いていたらプロポーズを思いついたので(笑)
怒ってると言っても、プロポーズした後ですし、何より陛下は嘘は言ってないわけですし、ケンカは……しちゃいますかね?
あまり深く考えずに付け足したので…^^;
私も京都住みですが、住んでいる地域では4月まで雛人形を飾ります。それから、お内裏様を向かって右に、お雛様を左に並べますね。
楽しみにして下さってありがとうございます。
ちなみに次はホワイトデーのお話を考えております^^
まだ書いてはいませんが構想は練っていますので、また遊びに来てやって下さい。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。