プロフィール

幸音

Author:幸音

サイトについて

<幸せな音>は管理人 幸音(ゆきね)による本誌ネタバレ感想と二次創作のサイトです。 『狼陛下の花嫁』の黎翔×夕鈴、『ひみつの姫君 うわさの王子』のイジー×アルディーナ、ぬるめですが、それぞれの年齢制限のある話も書いてます。年齢制限の話はパスワード必須です。入力画面での注意事項を必ずお守りください。 当サイト作品は全てフィクションです。実在の人物、団体、事件、史実などには一切関係ありません。原作が大好きです。著作権侵害を目的とせず、原作者様、出版社様とは一切無関係の自己満足個人サイトとなります。 更新はオフ優先ですので、基本的に不定期です。本誌ネタバレ感想は書きますので、最低月1の更新になります。 励みになりますので、よろしければ拍手やコメントしてやってください。何かございましたら拍手コメントやメールフォーム等にて。 拙い文章ですが、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

最新記事

カテゴリー

リンク

検索フォーム

訪問者数

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

期待させないで

お題サイト様:確かに恋だった
片恋ゆえに拒否をする恋5題:期待させないで

夕鈴独白
短め
 
陛下は期待させることばかりする。

自惚れている……と思っても仕方がないほどに。

そもそも雲の上の存在である国王陛下に一般庶民の私が釣り合うわけないのに。

李順さんの言うように、陛下に相応しい――紅珠のような、由緒も家柄も地位もある貴族のお嬢様が嫁ぐのだろう。
私は縁談避けのために臨時で雇われた花嫁という役を与えられただけ。
その仕事を全うして、借金を払い終えたら実家に戻る。
だから、陛下の言うことを真に受けてはいけない。

分かってる。

なのに、あの人は――髪を触るし、見つめてくるし、耳元で囁いてくるし、鼻を噛んでくるし、肩に担いだり……他にも色々。
嫁き遅れと言われるほど、男性と付き合ったこともなかった頃と一変して、こんなに近い距離で触れられるなんて思わなかった。
期待したって、あの人には通じない。
気持ちは隠さなきゃいけない。
顔に全部出ると自負しているからこそ、隠すのは簡単じゃない。
それなのに……あの人は期待させることばかり口にする。
あれは演技、演技と思い込んで気持ちを封じる。
お願いですから、私を期待させないでください。

--------------------
うーん、これは少しお題とずれてしまったかもしれません。
だって夕鈴は陛下の言葉を受けても、期待しているとは言えませんものね。
なので勢いで書きました。
LaLa最新号をまだ手に入れていないのですが、夕鈴の発言がすごかったようですね!
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。