幸せな音

【ひみつの姫君うわさの王子】【狼陛下の花嫁】二次創作サイト。2012/1/12/開設



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
8月拍手・コメントお返事 :: 2012/08/23(Thu)

8月分のお返事です

 
>23日 らっこさん
こんにちはv
コメントありがとうございます♪
「ひみつの姫君~」もお好きなんですね(*^^*)
ニヤニヤ状態になってもらったようで、こちらも嬉しくてニヤニヤしてしまいます。
イジアルはとにかくほんわかふんわりを目指して書きました~。原作の世界を壊さないように、あまり進みすぎないように気を付けました。
またこの2人を書きたいです。

>13日、15日 らっこさん
こんにちはv
今回も個々にコメントありがとうございます^^
萌えて楽しんでいただけた様子が伝ってきます!冥利に尽きます~><
それは幸せな2人の夜:読みづらくなくて幸いです。あと妄想が広がったと!これも嬉しい一言です。
愛したいのに優しくしたいのに:これはタイトルにもなっている陛下のモノローグ「深く愛したいのにいじめたい。優しくしたいのに泣かせたい」の2行がぱっと浮かんで、それだけを書きたくて書いたSSだったりします(笑)夕鈴にはかわいそうなことをしましたが、まぁ愛があるので良しとします^^;
もっと:あとがきにもあるように、ねちっこそうな陛下を書きたくて(笑)愛でたいゆえに執拗なのかもしれません。
眠る前に:この2人をバカップルと捉えたことがないので、らっこさんの指摘が新鮮です。こちらのカップルは大事にしすぎて、未だ手が出せないイメージです。この2人も大好きなので、またほのぼの話を書きたいと思います^^
ちょっと長くなりましたが、お返事とさせていただきます。
いつもお付き合いくださり、ありがとうございます~。

>3日 らっこさん
こんばんはv
いつもコメントありがとうございます^^
夕鈴ってこういうこと思うかな?って考えながら書いて、ちょっとお題から逸れているものもありましたが、書けて満足です(笑)
2人のいちゃいちゃを書くのが難しいって言うのもありますが…^^;
基本的に周りにバレてはダメですからね(特に李順さんには(笑))
コンスタントに書けませんが、またよろしくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 拍手・コメントお返事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<第38話感想 | top | 絡めた指が愛になる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiawasenaoto.blog.fc2.com/tb.php/693-e1260f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
