幸せな音

【ひみつの姫君うわさの王子】【狼陛下の花嫁】二次創作サイト。2012/1/12/開設
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 絡めた指が愛になるTOPイジー×アルディーナSS ≫ 絡めた指が愛になる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

絡めた指が愛になる

8000hitお礼SS
お題サイト様:確かに恋だった
指に触れる愛が5題:絡めた指が愛になる

イジー×アルディーナ(新婚夫婦)

 
「アル、準備できたか?」
「はい!」
今日は待ちに待ったお忍びデートの日。結婚しても、外に出る時は男装をする。さすがに結婚前のような小姓の格好ではなく、一応男装にも見えるがどちらかと言うとボーイッシュな淑女にも見える服装を心がけている。
お出掛け用のドレスでお忍びで城下に下りると、たまたまイジーと離れた際に王太子妃殿下とは知らずに声をかけられることが以前より増えてしまい、予防策としてイジーが男装を提案した結果である。
「アル」
胸の高さ辺りに手を差し出される。これは。
「イジー様。わたし、もう子どもじゃないんですよ……?」
今日はまだ迷子になってないのにひどいです、と告げる。
アルディーナが離れてしまって、イジーと合流した後に手を繋ぐのがお決まりとなっている。
「それは俺が一番知ってる。また離れて声をかけられても困るからな。子どもじゃないから言ってるんだが」
瞬間、アルディーナの動作が止まった。
『子どもじゃないから――』
何気ない一言にじわじわと嬉しくなる。
イジーはそんなアルディーナがなぜ嬉しそうな様子を見せるのかを理解していない。しかし、妻の可愛い笑顔と、自分の差し出した手に嬉々として手が伸ばされるのを見て、イジーは頬を緩めた。
ぎゅっと絡めた指が、何よりの幸せを象徴している。

--------------------
ほわほわ可愛い嫁は老若男女に声をかけられると思うので、手を繋いで自分の嫁アピールをする夫を想像しました。
余談ですが、このお題、意図せず婚約カップル→結婚→新婚夫婦の順になりました。
スポンサーサイト

Comment

まさかの
編集
こんばんは、幸音さま。はじめまして、青森的と申します。

まずは“指に触れる愛が5題”を読ませていただきました。「狼陛下~」の作品があるということで伺ったのですが、まさかの「ひみつの~」まで書いていらっしゃるとは思いませんでした!
可歌先生のファンとしてはにわかなのですが、「ひみつの~」は私もすごく好きな作品だったため、夜中にもかかわらずPCの前でうきうきしてしまいました(笑)

本当に、世界観はそのままの、けれど原作よりはちょっと進んだ、素敵なイジアルを拝見することができて幸せです!
アルがもう可愛くて可愛くて、それを見つめるイジーがまた可愛くて……。本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

まだ他の作品の方はほとんど拝見できていないので、これからもちょくちょく通わせていただきたいと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

それでは、この辺で失礼いたします。
突然のコメント、失礼いたしました。
2012年08月21日(Tue) 02:16
お返事
編集
青森的さん、はじめましてv
SSを読んでいただいた上に、コメントまでありがとうございます。とても嬉しいです。

「ひみつの姫君~」大好きなんですが、「狼陛下」と比べると二次サイト様が少ないですよね。だったら自分でイジアルも書いてみようかと思って書き始めました。うきうきしてもらえて、嬉しいです~。「好き」に、にわかとか関係ありませんよ(*^^*)

私の書いたアルとイジーを何度も可愛いと言っていただけて…こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございます!よろしくお願いしますね。
拙いSSで数も少ないのですけれど、また遊びにいらしてください。
2012年08月21日(Tue) 12:23
こんにちは
編集
はじめまして
最近狼陛下の〜漫画を読んですごく好きになりました
小説を読んでみたいのですが、パスワードなどどうしたらいいんでしょうか?
こういったネットで小説を読むのは初めてで分かりません
申し訳ないのですが教えていただけませんか?!>_<
2014年06月18日(Wed) 03:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

