幸せな音

【ひみつの姫君うわさの王子】【狼陛下の花嫁】二次創作サイト。2012/1/12/開設



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
第39話感想 :: 2012/09/30(Sun)

遅くなりましたがアップ
まとまってないのでご了承ください

 
色々とごちそうさまです、な39話。

腹筋とかあまり惹かれないのですが、陛下のあのやる気無さそうな姿は垂涎ものでした←

禊の途中で様子を見に来た夕鈴の格好は、陛下にしたら浩大にも見せたくないほどだったんですね。 絵では夕鈴の胸元が少しはだけてるくらいでしたけど、たぶん透けてたんだろうなぁ。 手足が濡れて透けただけであそこまで悲鳴上げないだろうし、そうでないと陛下も「着るものなんとかしよう」とは言わないでしょうし。
濡れて透けてると思われる夕鈴を気遣ってか、いつもはむやみやたらに抱き締める陛下が、今回は少し距離開けてましたね。
そして「あんまり見てない」とのことでしたが、不可抗力とは言えども、やはりちょっとは見たんですね、陛下w
この辺り、妄想と捏造をして文章化しようかな?

ほんの2コマだけですが、星祭りの際の正装夕鈴は美人度が花の宴の時よりもアップしてました。 また李順さんのスキルによるものでしょうか。

最後のコマの女官達、夕鈴を好きになったのかな、と。 可愛いデフォルメで、和みました。

次号休みなのは残念ですねー。 初めての休載かな?
スポンサーサイト
  1. ネタバレ感想
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<恋の仕方なんて知らなかった。だから無防備に恋に落ちた。 | top | 帰りが早まった理由は>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiawasenaoto.blog.fc2.com/tb.php/721-3433cd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
