幸せな音

【ひみつの姫君うわさの王子】【狼陛下の花嫁】二次創作サイト。2012/1/12/開設
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 白LaLa一言感想TOPネタバレ感想 ≫ 白LaLa一言感想


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白LaLa一言感想

ネタバレなので畳みます

 
本誌まであと1週間ほどですね。
萌えが足りないです。
発売の頃はバタバタしてそうなので買っても読んで感想書くまでに時間空きそうです。

そうそう、遅ればせながら白LaLa読みました。
可歌さんは久々の洋風モノ!
ひらひらドレスやら、無邪気なちびっこ姫やら、可愛かったです。
連載も嬉しいですけど、やっぱり読み切りも良いですね~。
続きが読みたくなる作品でした。

個人的には斎藤さんの話が好みでした。
自分でも分からないままに顔が赤くなるのが可愛くてニヤニヤしました。
メカさんの話はうるっとしてしまいます。不可抗力。読み切り上手いなぁ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

