幸せな音

【ひみつの姫君うわさの王子】【狼陛下の花嫁】二次創作サイト。2012/1/12/開設
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第40話感想TOPネタバレ感想 ≫ 第40話感想


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第40話感想

ネタバレ
短め

陛下の叔母・瑠霞姫が里帰り。
天女のような美女でした…! それはもう夕鈴が一瞬にして陥落するほど!
十数年ぶりの故国ということですが、何歳なのか。夕鈴が17で嫁き遅れ、紅珠が14歳で嫁ごうとしてたから、結婚したのが12~13歳⇒ということは23~かな?
そう思うと陛下と年が近いという私の妄想上の叔母と似て非なる年齢で! 若い叔母という点は予想が当たりました~!
紅珠とはまた違う、ノロケを聞きたかったり恋話の好きな人で。でも陛下から見れば全く喰えない人で。
嵐の予感は、まだこれから。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

