幸せな音

【ひみつの姫君うわさの王子】【狼陛下の花嫁】二次創作サイト。2012/1/12/開設
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月拍手・コメントお返事TOP拍手・コメントお返事 ≫ 12月拍手・コメントお返事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月拍手・コメントお返事

お返事はこちら

 
>12/31 らっこさん
こんばんはv
ご丁寧にありがとうございます!
とっても嬉しいコメントで、実は1人ニヤニヤしております(笑)
私の拙い作品を読んでくださって、ご丁寧にコメントもくださって。らっこさんは、とっても大事な読者様です^^
本年はありがとうございました!来年もよろしくお願いします(就活もがんばります^^;)
良いお年をお過ごしくださいませ!

>12/31 二葫さん
こんばんはv
わ~ご丁寧にご挨拶コメントありがとうございますー!
こちらこそ、拙いSSを読んでくださり、たくさんの拍手やコメントをいただきまして、二葫さんとお会いできて嬉しかったです!
来年も二葫さんの甘くて素敵な作品を楽しみにしております(*´ω`*)
良いお年をお過ごしくださいませ!

>12/25 二葫さん
こんばんは、メリークリスマスです!
こちらこそ、早速リンクありがとうございましたvよろしくお願いしますねー!
パスの件、すみません…!もう少し頑張って探してみます~。

聖夜にあなたの元へこんばんは:イジーは顔には出さないけど内心メロメロかなと^^だってアルは可愛いですもんね!
アルを撫で回すイジー(笑)猫っ可愛がりしそう(*´艸`)
こちらこそ読んでくださった上に、いつもコメントくださってありがとうございますv

>12/25 らっこさん
おはようございますv
コメントありがとうございますv
楽しんでもらえて嬉しいです♪
深窓のお姫様でもあり恋する乙女でもある彼女は無敵ですよね。無鉄砲なアルなら特に顕著に現れます。
翌日のデートではたぶんアルが滑って転ぶのをイジーが抱き留めるんでしょうね。

>12/23 二葫さん
こんばんはv
半年前から始められたのですね!サイトを覗かせていただくと、もうすぐ始めて1年の私とは比べ物にならない程多くの作品があって、さらに読ませていただくと、すごく2人が想像できました!
連載ものが多いので、短編しか書けない私は憧れます!
裏も読みたいのですが、パスワードの要件の記事を未だに見つけられず(苦笑)
わわ、こちらこそ、リンクさせていただいてよろしいですか?

>12/22 二葫さん
こんばんはv
大人カテゴリのコンプ報告もありがとうございます!
艶がある文章を目指しているのに加えて、Sっ気があると誉めてもらえて、どちらも嬉しいお言葉です^^

抱きしめて眠る癖が、:癖がもっと増えていくという発想がなかったので、お題を見てなるほどと思ったのです。素敵ですよね。イジーの癖は何が増えていくのでしょうね。
コメントにありましたが、二葫さんもSS書かれるのですか?ぜひ読みたいです~。

>12/22 らっこさん
こんばんはv
アップして早々のコメントありがとうございます!とても早くて、嬉しかったです!

抱きしめて眠る癖が、:そう、お題タイトル見て、私もらっこさんと同じく、アルを抱きしめて眠るイジーが想像できたので書いてみたのですー。もちろんイジーだけじゃなくて、陛下も夕鈴を抱きしめて寝そうですが(笑)

肌寒い夜だから:こちらも、寒さを理由に迫る陛下が想像できたので(笑)夕鈴がうまく流されてますし、陛下の勝ちかと^^

>12/14 二葫さん
こんにちはv
コンプ報告ありがとうございますー!
トキメキMAXですか!嬉しいです、冥利に尽きます(*^^*)
一歩進んだ話は、ピュアなカップルのイメージを壊さないかと、ドキドキしながらアップした次第です。
楽しく読んでもらえて幸いです^^

>12/13 二葫さん
こんばんはv
想いを馳せていただき、ありがとうございます~v
ひみつ~も読んでくださったのですね!
原作には遠く及ばずで……(;^_^A
あの可愛らしい雰囲気を出したいです。
楽しみにしてくださるのを糧にがんばります。
風邪はもう完治されたのでしょうか?
これからもっと寒くなりますし、お体ご自愛くださいませ^^

>12/4 二葫さん
こんばんはv早速のコメントありがとうございます!
コンプリートしてくださったんですね!
短編ばかりとは言え、少し多めですのに…読んでくださって本当にありがとうございます~v
お気に入りのものはございましたか?^^

>12/2 二葫さん
はじめまして、こんばんはv
読んでくださり、コメントまでありがとうございます!
拙い文ではありますが、2人の焦れったさが伝わってニマニマしてもらえて嬉しいです^^
更新は緩やかなものですが、またどうぞ遊びに来てくださいませv
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

