幸せな音

【ひみつの姫君うわさの王子】【狼陛下の花嫁】二次創作サイト。2012/1/12/開設



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
第41話ネタバレ感想 :: 2012/12/25(Tue)

ネタバレなので畳みます

 
実現すると思ってた、夕鈴、紅珠、瑠霞姫の3ショット!
国王夫妻に心酔し創作に熱心な紅珠と、恋バナ好きな瑠霞姫。夕鈴がたじたじになるほど、この2人のキラキラっぷりは凄まじいものでした。紅珠のフォローが結果フォローになってない(笑)
それはそうと、瑠霞姫の目的は何なんでしょうね。
李順曰く、彼女の行動力は陛下に連なる血筋です。

夕鈴はまた境界線を間違えないように意識してますね。王様とバイト妃という境界線。真面目な彼女だからこそ、といえばそれまでですが。

瑠霞姫の計らいというか提案で、夫を驚かせるために着飾らされた夕鈴。宴の時のように肌の露出が多いです。事情を説明すると、「君には必要ないけどね」と。ショックを受けてしまう夕鈴ですが、陛下が追い付いて柵を背中に腕に閉じ込められて。
ただ、瑠霞姫が近くにいるので叫んだり逃げないように忠告した後の陛下と夕鈴の表情がツボでした。嫁バカな表情に見えるのは私だけでしょうか。

甘い言葉もよかったのです。これはいつもと同じベタベタに甘いです。
が、今回はそこで終わらなかったのですよ!
陛下の袖に夕鈴の髪飾りが引っ掛かり、外そうとして……体勢を崩してしまい、まさかの事故キス!その際の物音を耳にした瑠霞姫は「元気の良いこと」とニマニマしてましたけど(笑)

夕鈴のモノローグでは、「バイト最大の失敗」とありましたが、2人して状況がのみ込めてない様子。次回がめちゃくちゃ気になります!さらに意識するか、はたまた進展するのか!

次号の表紙を飾るそうですー♪
スポンサーサイト
  1. ネタバレ感想
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<12月拍手・コメントお返事 | top | 聖夜にあなたの元へこんばんは>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiawasenaoto.blog.fc2.com/tb.php/751-7287eb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
