【ひみつの姫君うわさの王子】【狼陛下の花嫁】二次創作サイト。2012/1/12/開設

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

幸音

Author:幸音

サイトについて
<幸せな音>は管理人 幸音(ゆきね)による本誌ネタバレ感想と二次創作のサイトです。 『狼陛下の花嫁』の黎翔×夕鈴、『ひみつの姫君 うわさの王子』のイジー×アルディーナ、ぬるめですが、それぞれの年齢制限のある話も書いてます。年齢制限の話はパスワード必須です。入力画面での注意事項を必ずお守りください。 当サイト作品は全てフィクションです。実在の人物、団体、事件、史実などには一切関係ありません。原作が大好きです。著作権侵害を目的とせず、原作者様、出版社様とは一切無関係の自己満足個人サイトとなります。 更新はオフ優先ですので、基本的に不定期です。本誌ネタバレ感想は書きますので、最低月1の更新になります。 励みになりますので、よろしければ拍手やコメントしてやってください。何かございましたら拍手コメントやメールフォーム等にて。 拙い文章ですが、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。
最新記事
カテゴリー
リンク
検索フォーム
訪問者数
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月拍手・コメントお返事

お返事はこちら

 
>1/31 らっこさん
こんにちはv
ふふ、どちらもちょーが付く愛妻家ですよね!
あんまりいつもと変わらなかったような気さえします。
そうなんです、ハグはどっちかというと陛下が得してます(笑)でも夜に、いじめずにひたすら甘やかしてたらいいなと!
楽しんでもらえてよかったです!ありがとうございますv

>1/29 二葫さん
おはようございますv
めちゃくちゃ嬉しいコメントです、ありがとうございます!
なぜだか小犬のまま狼になりました~。
結婚したらこんな感じかなぁと。我慢してた分、事あるごとに迫ってそうな。
おお、兎の逆襲…!夕鈴何しちゃうのでしょう(笑)

>1/28 らっこさん
こんばんはv
わぁ、早いコメント嬉しいです!いつもありがとうございますv
名前で呼ばないからおしおき、のつもりだったんですが、寂しくないと言ったのを含めるのもいいですね!そこまで含めてなかったですw
陛下には嬉しい流れからのおしおき、夕鈴にとってはおしおきだけど甘いおしおきとなっております。
ドキドキしてもらえて嬉しいです~♪

>1/25 二葫さん
こんばんはv
二葫さんの仰る通り、転換が多かったですね。
陛下の顔崩れてました?夕鈴のデフォルメ顔が崩れてたような(笑)
経棹の(しょぼい)目論みはともかく、瑠霞姫の企みは本当に何でしょうね、引っ張りますね~(笑)
またコミックス1冊分くらい続くのでしょうか。
大好きな漫画ですけど、もう少し進展を願いますね。
いっそ単行本派になったら、話もスムーズに読める……いや、萌えの補給には本誌は買い続けなければ!(;A´▽`A

>1/22 らっこさん
こんばんはv
おめでとうコメントありがとうございます~v
早いもので1年が経ちました。
うふふ、サイトを開設してから、らっこさんが一番お付き合い長いです~。いつも頂いてるコメント、励みになっております!
2人のラブラブな雰囲気が伝わってよかったです。今回はタイトルのわりに甘さが少ないかもと、書いておきながら不安になっておりまして(笑)でもバカップルに見えたのならよかったよかったw
これからも当サイトをよろしくお願いしますv

>1/22 二葫さん
こんばんはv
何気に夫婦の第三者視点を書くのは初めてだったので、感想いただくまでドキドキしておりました(笑)
端から見たらダメージ大きい…同意のコメントありがとうございます。
行ってらっしゃいのちゅーは大事ですよね!
そして、なぜかただいまのちゅーは思い浮かばなかったです。まぁ、でもしているのでしょう!
だって、傍目には見えなくてもラブラブ夫婦ですから!

>1/21 つきこさん
こんにちはv
読んでくださった上に、コメントも!
ありがとうございますv
就活もがんばります…(;A´▽`A
こちらこそよろしくお願いします。
また遊びにいらしてくださいv

>1/13 二葫さん
こんばんはv
お祝いのコメント、ありがとうございますv
わわ、嬉しいですー。1年経ちました。自分でも1年続くと思ってなかったので、びっくりしてます(笑)
SS、がんばります!←まだ1文字も書けてない…
こちらからで失礼しますが、二葫さんの甘いお話、これからも楽しみにしてますね!

>1/12 らっこさん
こんばんは~v
お祝いのコメント、ありがとうございますv
「大好き」と言ってもらえて、本当に嬉しいです!いつもいつも糧になっております♪
今のところ、1周年記念SSが新作となる予定です。まだ書いてないのですが^^;
また遊びに来てくださいませv

>1/7 らっこさん
こんばんはv
コメントありがとうございますv
ラブラブな雰囲気を読み取ってもらえて、嬉しいです~。旦那様が無表情なもので、なかなかラブラブな感じを醸し出しにくいので^^;
イジーはヤキモチというか、誰にも見せたくない感じだと思います(笑)
そして幸せな2人の周りに幸せオーラが伝わると良いかも♪
本当だ、サイト1周年です。月日の流れは早いです!何かできたらいいな(´ω`)
また遊びに来てくださいませ~v

>1/5 二葫さん
こんにちはv
コメントありがとうございますv
無自覚天然なアルですので、知らず知らずの内に周りがああいう風にあてられてるのかもと思って、書きました。
表にはあまり出ないイジーでも、アルへの独占欲は強いかもしれません。で、やっぱりアルはそれを分かってなかったり。
側近sに結婚願望を与える夫婦っていうのもおもしろいかな~と(笑)

>1/1 らっこさん
あけましておめでとうございます!
早速コメント、ありがとうございます(*^^*)
初心者でも陛下なら上手くこなすかなぁと思いまして。
陛下が夕鈴にキスするなら、夕鈴の顔中を墨にさせないといけなくて(笑)でも夕鈴が気付かないのは仕様です。
夕鈴の着物はお正月だし、おめかしさせたかったのです~(笑)
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いしますv

>1/1 二葫さん
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます(*´ω`*)
SS楽しんでもらえて、よかったです。
狙った獲物は逃さない陛下なので、チャンスも逃さないだろうと思ったのです。
私も二葫さんの素敵な萌えのあるあまーい作品、楽しみにしてますね!(あ、私のこと、様付けいらないです~)
今年もどうぞよろしくお願いしますv

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://shiawasenaoto.blog.fc2.com/tb.php/755-23364139


RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。