幸せな音

【ひみつの姫君うわさの王子】【狼陛下の花嫁】二次創作サイト。2012/1/12/開設



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
1周年 :: 2013/01/12(Sat)

当サイトを開設して、1年が経ちました。
早いものです。
更新も緩やかで、拙いものが多い中、ここ最近わりと一定の割合で当サイトへ遊びに来てくださることが分かりました。
拍手、さらに貴重なコメントで、支えられております。
本当に嬉しいです。ありがとうございます!感謝します(*^^*)

年末のご挨拶の記事でも述べたように、今年は更新が今よりももっと緩やかなものになります。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
1周年記念SSを今日中にアップしたかったのですが、先延ばしになります。
お題を使って三題噺にする予定です。

それでは短いのですが、ご挨拶とさせていただきます。


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<甘い夫婦 | top | わたしが貴方に惚れた訳>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiawasenaoto.blog.fc2.com/tb.php/757-129af6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
