幸せな音

【ひみつの姫君うわさの王子】【狼陛下の花嫁】二次創作サイト。2012/1/12/開設



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2月拍手・コメントお返事 :: 2013/02/28(Thu)

お返事はこちら

 
>2/28 二葫さん
こんばんはv
やっぱり固まったの、私だけじゃなかった(笑)
最近引っ張りぎみな展開ですし、また夕鈴がクビを恐れて陛下が宥めるループなのかと思いきや……!(/ω\*)
もう夕鈴が陛下の口元見て拗ねるどころか、赤面……リアクションも気になります。あの後、顔を合わせたらどうなるんでしょう、それに李順さんが知ったらどうなることやら。
来月楽しみですね!

>2/22 らっこさん
こんばんはv
書き上げたらイジーが甘えてる風になりました(笑)
アルは芯がしっかりしてますし、母性もあるかなぁと、らっこさんのコメント読んで思いました。
ふふ、一番書きたかったアルへの想いを読み取ってもらえて嬉しいです~。口にするのが苦手でも心の中では大事にしてる気持ちが溢れてたなと。
らっこさんの真似をして、「夫婦バンザイ」\(^o^)/

>2/22 二葫さん
おはようございます!
コメントありがとうございますv
当初は甘い話を書きたかったはずなのに、気付くとイジーが甘えるような話ができあがりました(笑)
それにしても、どうして私の書くイジー様はちょっとへたれてるのか…^^;
この2人はちょっとしたことで幸せに感じそうですし、お互いなくてはならない存在だと思うのです。

>2/13 二葫さん
こんばんはv
コメントありがとうございます!
おおぉ、二葫さんを悶えさせることができてよかったです~。私、いつも二葫さんの甘いお話で悶えておりますので^^
こちらこそ、読んでくださってありがとうございます!

>2/13 らっこさん
こんばんはv
いつもコメントありがとうございます!
ふふふ、陛下は小犬だろうが基本Sなので…(笑)
夕鈴の方も求めてるのは丸分かりだと思うので、苛めたいだけなのかもしれません。
ここ何日か書き溜めていたのですが、書き上げてすっきりしましたw

>2/2 二葫さん
おはようございますv
やっぱり禁止令出せるのは夕鈴だけですよね(笑)
でも陛下は禁止令出されても、不意打ちはやりそうです。
前半が夕鈴より陛下に得があるのに対して、後半はアルの方に得があるように書いてみました。
加工する案は思い付きませんでした!でもアルはロケットとかに写真入れて持ち歩きそうかも。
こういう、○○の日にちなんだSSって考えるの楽しいですv
スポンサーサイト
  1. 拍手・コメントお返事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<舞い落ちるのは花びらじゃなくて | top | 第43話ネタバレ感想>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiawasenaoto.blog.fc2.com/tb.php/761-fed373c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
