幸せな音

【ひみつの姫君うわさの王子】【狼陛下の花嫁】二次創作サイト。2012/1/12/開設
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 3月拍手・コメントお返事TOP拍手・コメントお返事 ≫ 3月拍手・コメントお返事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月拍手・コメントお返事

お返事はこちら

 
3/29 らっこさん
こんばんはv
やっぱり、無防備・無鉄砲・無自覚と三拍子揃ったのがアルなので、イジーも心配なのでしょう(笑)だから目を離せないし、目の届く範囲にいてほしい…と思う苦労性な旦那様なのです、きっと。
靴擦れのシーン、悶絶してもらえたようで書いた身としては冥利に尽きます!\(^o^)/
そしてお互いがお互いに、不意打ちだったり無意識にときめかせたり、ドキドキしているのがこの夫婦なのかもしれません。

3/21 らっこさん
こんにちはv
こちらこそアドバイスありがとうございました~v
思ったよりもSSの数が少なかったのでその日の内に作れました(笑)
カップルでも結婚してるかしてないかで偏りがあって面白い発見でしたね。
今イジアルで執筆中です~。今月中に完成できたらいいなという感じです。

3/5 らっこさん
こんばんはv
こちらこそ感謝感激ですvいつも一つ一つにコメントありがとうございます!
目次についてもありがとうございます。
そうですよね、やっぱり見つけやすくしてもらうには作った方が便利ですよね。
うちのサイトは他サイト様のようなシリーズなどは書いておりませんし、かつ作品自体は少ないためにカテゴリを見やすく思っていただけるのかもです…(笑)地道に作っていきますね~。
オフまでご心配いただいて…!就活はだいぶ焦りを感じております^^;勉強しなければならない科目が多くて…( ノД`)でもがんばります!

3/5 二葫さん
ふふ、混ざってください!老師なんかは「世継ぎ、世継ぎ」という台詞がつくでしょうね~。
腕の中に来てくれるなら頑なに粘った甲斐があったと思います。そしてこれで政務が3日はかどるなら、多少服が汚れても李順さんは夕鈴を許すでしょうし(笑)
目次についてもアドバイスありがとうございますv二葫さんのサイトの目次を拝見してて、あった方がいいかなぁと思いまして。地道に作っていこうと思います(*^^*)

3/4 らっこさん
こんばんはv
お題を見た時に、これはまさしく夕鈴のことだろう!と思って、春に近づいてきたので書いてみました!書き終わって読み直してる時に、自分ながらベタすぎる展開だと何度思ったことか(笑)
夕鈴は陛下が解放してくれるまでは自力で降りられないし膝裏がっちり掴まれてるので、もうしばらくはこのままです。夕鈴、逃げ場ありません(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

