幸せな音

【ひみつの姫君うわさの王子】【狼陛下の花嫁】二次創作サイト。2012/1/12/開設
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ SS目次TOP未分類 ≫ SS目次


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SS目次

2017.1.12(最終更新日)

追記に目次を畳んでおります。

二次創作ですが、サイト内の創作物の著作権は管理人・幸音にあることをご了承下さい。
ないとは思いますが、無断転載はご遠慮くださるようお願いします。

 
下に行くほど新しいものです。
基本的にどのSSも読切形式なので、どれからでもどうぞ。
R指定SS以外はリンクしてありますので直接読めます。
1つでもお気に召していただけたら、幸いです。

【狼陛下の花嫁】
◇黎翔×夕鈴(偽夫婦)◇
プロ妃
勝負
妃と嫌味と嫉妬

バレンタイン 夕鈴side
バレンタイン 陛下side
雛祭りと求婚
膝に座らせてみた その1
きみの心に触れさせて
優しくしないで
触らないで
見つめないで
名前を呼ばないで
期待させないで
夫の誘惑
お泊まり
狼まであと何秒?
誰にでもスキだらけ
無意識のゼロセンチ
恋の仕方なんて知らなかった。だから無防備に恋に落ちた。
独り占め
訪れ
伝えたい想いの切れ端を言葉に乗せて
なんてタイミング、せっかくのチャンス
舞い落ちるのは花びらじゃなくて
鎖骨を甘噛み
接触過多注意報
お嫁さんのお仕事
手を繋ぐ理由
臨時花嫁の憂鬱
触れられる距離の貴方
きみが幸せでいられますように
くちづけ

◇黎翔×夕鈴(新婚夫婦)◇
ホワイトデー
寝顔
眠る君に秘密の愛を
君の唇を奪いたい
あまく触れて、そして、
兎は狼に×××××
真昼の夢
それすら愛しい

◇兎女王と小犬婿(黎翔×夕鈴 キャラ設定転換)◇
兎女王と小犬婿 1
兎女王と小犬婿 2
兎女王と小犬婿 3 『染まる僕、染める君』

【ひみつの姫君 うわさの王子】
◇イジー×アルディーナ(婚約中)◇
添い寝
指に、そっと
触れた指先にうずく熱 『指に、そっと』の続き
唇に指を這わせ
薬指にくちづけを
聖夜にあなたの元へこんばんは
ひざまくら
惑わせるは輝くばかりに美しい黒髪の姫
無垢な誘惑者
充分やさしさを感じております
夏色ロマンス
無知な姫君と忍耐強い王子様

◇イジー×アルディーナ(新婚夫婦)◇
膝に座らせてみた その2
眠る前に
絡めた指が愛になる
無自覚には敵わない
帰りが早まった理由は
一歩進んで
お菓子よりも甘い悪戯を仕掛けて
世話焼き旦那様
抱きしめて眠る癖が、
わたしが貴方に惚れた訳
甘い夫婦
そのぬくもりを抱きしめて
俺の目の届く範囲にいてくれ
新妻のバレンタイン計画
新婚夫婦の日課
無自覚と無頓着=鈍感
くちびるに所有印 
初恋のジンクス


【番外編】
◇黎翔×夕鈴+イジー×アルディーナ◇
愛妻の日

◇小咄◇
【狼陛下の花嫁】
140字SS 1 『愛しい重み』(偽夫婦)・『口移し』(新婚夫婦)
140字SS 2 『小犬陛下と流されるお妃様』(新婚夫婦)
140字SS 3 『不意打ちで言うのはやめていただけますか』(偽夫婦)
140字SS 4 『意図的な距離の近さ』(偽夫婦)
140字SS 5 『甘える王様』(偽夫婦)
140字SS 6 『別れを告げたのは僕の方だったのに』(陛下独白)
140字SS 7 『ハグの日』(偽夫婦)
140字SS 8 『あまいくちづけ』(新婚夫婦)
140字SS 9 『あーんして』(偽夫婦)
140字SS 10 『嫉妬』(偽夫婦)

【ひみつの姫君 うわさの王子】
140字SS 1 『嬉しいことば』(新婚夫婦)・『あたたかいのはあなたの優しさ』(新婚夫婦)
140字SS 2 『白磁』(婚約時代)
140字SS 3 『王太后陛下のふとした疑問』(結婚前)
140字SS 4 『無意識の距離の近さ』(婚約時代)
140字SS 5 『上目遣いの反則』(新婚夫婦)
140字SS 6 『こんな晴れた日には』(新婚夫婦)
140字SS 7 『嫉妬』(新婚夫婦)

【微えろ・R指定SS】
※18歳以上の方のみ閲覧いただけます(高校生は閲覧不可)
こちらはリンクしておりませんので、お手数ですがカテゴリーからお進みください。
パスワードについて

◇黎翔×夕鈴(新婚夫婦)◇
花の香り (微えろ)
それは幸せな2人の夜 前編 後編
愛したいのに優しくしたいのに
もっと
襲撃 (微えろ)
肌寒い夜だから (微えろ)
甘いおしおき (微えろ)
壊れるほど、酷く愛して
目覚める前の戯れ (微えろ)


◇イジー×アルディーナ(新婚夫婦)◇
ヨルノカオ (微えろ)
どうしよう可愛すぎる
少しの接触で赤らむ頬の熱さ
ふいうち
指先に灯る愛 (微えろ)
秘め事
触れて、抱き締めて、 new 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

