幸せな音

【ひみつの姫君うわさの王子】【狼陛下の花嫁】二次創作サイト。2012/1/12/開設



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
5月拍手・コメントお返事 :: 2013/05/24(Fri)

お返事はこちら

 
5/24 あささん
はじめまして、こんばんはv
コメントありがとうございます!
私も密かにあささんのサイトに遊びに行かせてもらってます//
きゃああ旦那様に……!!
思わずキスの意味を確認してしまいました(笑)
キスの日に色んなところにキスをするなんて、ラブラブなご夫婦なんですね~v

5/20 きんぎょさん
コメントありがとうございますv
就活はまず筆記を突破できるようにしたいです。
「甘い夫婦」を読んでくださったのですね。長文コメント嬉しいですv
原作ってそんなに突っ込みどころ満載ですか?(´ω`)
とにかく、可歌先生の作品はほのぼのしてますしね。悪人は本当に滅多に出てこないので読んでて安心できますよね。
アルが自分の価値に気づいてなくても、イジーや周りが気づいているならそれでもいいと思います!本当はもっと美少女っぷりを書きたいのですが(笑)
アルは本当に愛されるキャラクターだと思います。儚げに見えて芯は強いですし、一生懸命ですし。可歌先生、すごいですよね。その辺りを壊さないように書くのが難しくも楽しいところです。
そろそろ本誌が発売するので、ネタバレ感想は更新します(*^^*)

5/12 らっこさん
こんにちはv
お久しぶりですー。
ありがとうございます、頑張ります!
今月号のLaLaも楽しみですね。

5/12 Sさん
はじめましてv
ありがとうございます!
早く解放されてたくさん書くためにも頑張ります。

5/3 きんぎょさん
はじめましてv
コメントありがとうございます。
イジアルは狼陛下の花嫁と比べると、マイナーなカップルですよね、否めません(苦笑)
書いている私自身も2人のその後を読みたい気持ちが強くて、婚約者だった頃の話よりも結婚してからの話が断然多いのです。
きんぎょさんの仰る通り、2人の親のエピソードも知りたかったですね。ほのぼのな2人を眺めてるだけでもいいのですけれど。
諸事情でしばらく更新は緩やかなままなのですが、また遊びに来てくださいませ。
スポンサーサイト
  1. 拍手・コメントお返事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<第46話ネタバレ感想 | top | 5/23はキスの日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiawasenaoto.blog.fc2.com/tb.php/784-a0676a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
