幸せな音

【ひみつの姫君うわさの王子】【狼陛下の花嫁】二次創作サイト。2012/1/12/開設



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
7月拍手・コメントお返事 :: 2013/07/19(Fri)

追記にて

 
7/19 らっこさん
いつも一番乗りのコメントありがとうございます!
やっぱりそう思われますよね(笑)
基本的には嫁が負けるのがパターン化してるかも?
陛下が負けるのは嫁が家出した時とか嫌われるのを怖がってる時かなと思います。

7/13 しずさん
はじめまして、コメントありがとうございますv
わあ、SSだけでなく感想まで!
感想に関しては勢いでかいてるので恥ずかしいですが、嬉しいです~(*´∀`*)
ひみつの姫君~はコミックスの続きを自分なりに妄想して書いてます(笑)
だからなのか、夫婦としての2人の話が多いです。
きゅんきゅんしてもらえると幸いです!
オフの関係で更新は不定期ですが、よろしくお願いします^^

7/10 らっこさん
こんにちは、ご無沙汰してます!
タイトルと久々の更新を掛けたつもりは全くありませんでした(笑)
就活は第一志望に縁がなく、まだ続いています…気にかけてくださってありがとうございます。
タイトルの意味は、アルがイジーに促すことがふいうち、のつもりだったのです(笑)
紛らわしくてすみません~。SSにもその旨、追記しました^^;
イジーがアルを大事に大事に愛してるのが今回の裏テーマのつもりで書いていたので、伝わったみたいでよかったです~!

7/10 萌葱さん
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございますv
お待たせして申し訳ありません><
萌葱さんがご覧になられたのと、ちょうど更新のタイミングと合ったようで、私も嬉しいです^^
しばらく感想記事以外は不定期となりますが、また遊びに来てくださいませ。
スポンサーサイト
  1. 拍手・コメントお返事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<第48話ネタバレ感想 | top | 鎖骨を甘噛み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiawasenaoto.blog.fc2.com/tb.php/791-e2438c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
