幸せな音

【ひみつの姫君うわさの王子】【狼陛下の花嫁】二次創作サイト。2012/1/12/開設



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
10月拍手・コメントお返事 :: 2013/10/25(Fri)

お返事はこちら

 
10/25 ちょこたそさん
コメントありがとうございますv
朝のシーンは萌えまくりでしたね!
夕鈴の頭回らないところが本当に天然だな、と思いました。
その展開だと、陛下なら両想いに喜びそうですが、夕鈴の恋心を知った李順さんからバイト妃のクビを言い渡されそうな気がします!(笑)

10/24 おりざさん
コメントありがとうございますv
意識して書いていませんでしたが、夕鈴がツンデレに見えますね!
陛下がいつか悶え死んでもおかしくない嫁という可愛い動物です(笑)
おりざさんも、ひみつの姫君~からなんですね!(*´∀`*)
私もおりざさんが紡がれたお話を楽しみにしています(全作品読破まではまだまだですが!)

10/22 らっこさん
こんばんは!
コメントありがとうございますv
夕鈴からお許しも出たので触りまくって、また注意されるかもしれないな~と思いました!
でもまたプロ妃としてのやる気をくすぐるのが陛下だったり、なんて(笑)
140字SSの方も読んでくださり、ありがとうございました。
普段はそうでもないのに2人の会話だと意外と短いんですよね、140字って。
ニヤニヤ&ニマニマしていただけて嬉しいです!
また書いてみようと思います~( ´ ▽ ` )

10/21 ちょこたそさん
はじめまして!
コメントありがとうございますv
昨夜試験終了の勢いのまま書き上げたものですが、萌えていただけてよかったです。
R18ですね、また書きたいと思っているので気長にお待ちくださいませ(笑)

10/21 おりざさん
メッセージとコメントありがとうございました!
あらら、照れちゃいますか( ´ ▽ ` )
改めてよろしくお願いしますv

10/13 らっこさん
お祝いと励ましのコメントありがとうございます!
更新は気長にお待ちくださいませ~
スポンサーサイト
  1. 拍手・コメントお返事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<第51話ネタバレ感想 | top | 接触過多注意報>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiawasenaoto.blog.fc2.com/tb.php/805-3ed28777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
