幸せな音

【ひみつの姫君うわさの王子】【狼陛下の花嫁】二次創作サイト。2012/1/12/開設



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
140字SS 1(狼陛下の花嫁) :: 2013/10/16(Wed)

Twitterにあげた140字SSです

 
7/25アップ『愛しい重み』(偽夫婦)

「陛下、重いですよね?」
「何が?」
「私がです! 最近いただくお菓子が美味しすぎて!」
「んー…そう?」
「だから甘やかさないでくださいってばー! 正直に言ってください!」
「(あーだからあの踊り…)少しくらい増えても大丈夫だよー」
「…っ、ますますお饅頭になるじゃないですか!」
「可愛いよ?」

8/12アップ『口移し』(新婚夫婦)

「暑い…」
「ゆーりん大丈夫?」
「陛下はなんでそんな元気なんですか…北育ちって言ってたのに」
「んー順能力の差?」
「ううう、暑すぎる…今年の暑さ、ほんと何なんですかね…」
「氷食べる?」
「あ、はい。いただきます」
ちゅっ
「!?」
「――……熱を灯らせてしまったか?」
「っっ」

--------------------
140字って会話だけで終わっちゃうんですよね。
意外と難しいです。
  1. 黎翔×夕鈴SS
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<140字SS 1(ひみつの姫君うわさの王子) | top | 50000hit>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiawasenaoto.blog.fc2.com/tb.php/806-3a81dc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
