幸せな音

【ひみつの姫君うわさの王子】【狼陛下の花嫁】二次創作サイト。2012/1/12/開設
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お嫁さんのお仕事TOP黎翔×夕鈴SS ≫ お嫁さんのお仕事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お嫁さんのお仕事

黎翔×夕鈴(偽夫婦)
会話のみ

 
「ただいま、夕鈴」
「陛下。お帰りなさいませ」
「あー、帰ってきたって感じがする」
「どうなさいました?」
「うん、夕鈴だなぁって」
「意味がよく分からないのですが」
「年末の大掃除だから夕鈴は最近政務室に来られないでしょ? だから仕事してても癒される瞬間がないからつまらなくて」
「私が政務室にいても仕事量は変わりませんよ……まさかサボってないですよね? この忙しい時期にサボってご政務が滞るとご迷惑がかかりますからね!?」
「サボってないよ、うん」
「私だって掃除頑張ってるんですから陛下も年末まで頑張ってくださいね」
「でもさ、夕鈴、掃除の仕事の他にお嫁さんとしての仕事もあるよ?」
「えっ? あるんですか? 李順さんから特に聞かされていませんが……」
「あるんだよ」
「宴、じゃないことは確かですよね」
「そうだね」
「じゃあ、何ですか?」
「いつも以上の量の政務で疲れた僕を癒す仕事」
「ひゃあああ!? いきなりぎゅってするのやめてくださいっ!」

------------------
クリスマスSSにするはずが別物に……いつも通りな2人です。
むしろ狼陛下でクリスマスの雰囲気にするのが難しいわけですが(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

