幸せな音

【ひみつの姫君うわさの王子】【狼陛下の花嫁】二次創作サイト。2012/1/12/開設



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
1月拍手・コメントお返事 :: 2014/01/27(Mon)

追記にて

 
1/27 らっこさん
こんにちは。
コメントありがとうございますv
陛下視点がなかったので夕鈴の告白をどういう風に捉えてるのか分からないままでしたね。
夕鈴に真正面から来られたらダメなんですね、陛下は(笑)確かに狼らしくなかったです!
しばらくはざわざわしそうな感じですし、夫婦仲以上に気になりますね。

1/22 らっこさん
こんばんは。
コメントありがとうございますv
タイトルから浮かんだSSでした。
憂鬱の原因もタイミングよく原作に沿う展開がありましたので……(笑)
本誌では陛下が赤面してるくらいなので、告白をそういう意味としてきちんと受けとってほしいところです。
私も明日LaLaを購入します!果たして告白の行く末がどうなるのか、楽しみですね。

1/19 狛キチさん
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございますv
ほっこりしていただけてとても嬉しいです。
本誌、あの告白からどうなるんでしょうね。甘い陛下に期待しましょう!
また遊びにいらしてください。

1/14 らっこさん
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございますv
完成したら、鈍すぎな夕鈴ができあがりました。
本誌の2人の焦れったい展開も関係して、偽夫婦でいちゃいちゃする話が思い浮かばないからなのか、夕鈴が陛下のアピールに気づかない話ばかり書いてる気がします(笑)
でも本誌でキスと告白を済ませたので、もうちょっといちゃいちゃさせる話に挑戦したいと思います!(かわいそうな陛下のためにもw)

1/2 らっこさん
コメントありがとうございますv
もうすぐ2周年です!早いですよね…
卒論提出まで1週間を切りましたので頑張ります(笑)

1/1 らっこさん
あけましておめでとうございます!
昨年は一番乗りの感想を数えきれないほどたくさんありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますv
おかげさまで希望していた職種に就くことが叶いました。
今月号は(もう先月号ですかね(笑))雰囲気に流されてのちゅーと勢い余った告白で、2本立てでよかったと思いました。
だってちゅーのまま終わっていたら1ヶ月待つの辛いですもん(笑)
スポンサーサイト
  1. 拍手・コメントお返事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新妻のバレンタイン計画 | top | 第55話ネタバレ感想>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiawasenaoto.blog.fc2.com/tb.php/823-304f50b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
