幸せな音

【ひみつの姫君うわさの王子】【狼陛下の花嫁】二次創作サイト。2012/1/12/開設
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 140字SS 5(狼陛下の花嫁)TOP黎翔×夕鈴SS ≫ 140字SS 5(狼陛下の花嫁)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

140字SS 5(狼陛下の花嫁)

Twitterにあげた140字SS
【可愛いカップル描いちゃったー】を使いました
『「なんでもない」と言いながらひたすら甘えている』『黎夕』を描きor書きましょう。


4/29アップ『甘える王様』(偽夫婦)

ぎゅっ、と突然背後から抱きしめられた夕鈴。
肩に夫の頭がこつんと置かれる。夕鈴は首を捻って問う。
「陛下…? 何かあったんですか?」
「なんでもないよ」
「本当ですか?」
「うん。ただこうしていたいだけ」
そしてまた強く抱きすくめられたので、夕鈴は甘えられているように感じてそっと頭を撫でた。

---------------------
夕鈴が甘えるなら「演技向上」という名目っぽいですけど、陛下の方が「なんでもない」と言って甘えそうですね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

